BLOG

ブログ

しまえるんですα

家の中の換気を行うとき、窓だけでなく、玄関ドアや勝手口にも取付けられる網戸があったらいいのにな…と思いませんか?

・・・実はあるんです!

リフォームで後付け可能な、ドア専用の網戸が!!

LIXILの「しまえるんですα」は玄関ドア・玄関引戸・勝手口ドア・バルコニードアなど、さまざまな出入り口に取付可能の網戸です。

片開き・両開き・親子ドアに対応しており、衝撃や強風にも強いのでマンション等の中高層階でも取付可能です。

施工もたった1日!(・・・といわず、数時間で完了します。)

また、「しまえるんですα」は名前の通り、使用しない時には簡単に取り外して物置等にコンパクトに収納することができるんです。

丸洗いすることも可能なのでいつでも清潔に保てます。

「しまえるんですα」はDIYでも取付可能です。

ですが、自分で取り付ける自信のない方はプロにお任せしましょう♪

相場は5万~8万円だといわれています。まずはお近くの工務店にお問い合わせください♪

京都・滋賀・大阪にお住いの方は是非当社「ドア・窓まわり専門リフォーム店REGALO」まで♪

ご相談・現地調査・お見積は全て無料!お見積は1営業日以内にお渡しいたします♪

ドア用網戸で生活に快適さを+αできますように!