BLOG

ブログ

お客様の声①

 

 

以前内窓リフォームをご依頼いただきましたお客様からのコメントです。

ありがたいお言葉の数々…とっても嬉しいです!励みになります!!ありがとうございます!

 

いただいたコメントにもありますように、弊社は”窓(ドア)の専門家”をウリにしております♪

「ドア・窓まわり専門リフォーム店REGALO(レガロ)」の設立は今年の3月ですが、実は親会社の「株式会社岡田住設」は1986年から続く京都のサッシ屋です。

そのため、弊社にはサッシの専門スタッフが多く在籍しているのです✨

また、最初の現地調査(お家訪問)から施工まで同じスタッフが行うので、お客様のリフォームに対するご不安やご不明点にも素早くご対応させていただきます!

実際リフォームをしたいなと思っても、馴染みのある工務店じゃなかったら不安ですよね。

窓交換1つにしても、どんなやり方で窓を交換するんだろう?とか、どんなスタッフが工事しに来るんだろう?とか、あとは問い合わせしてみたけども見積もりが予想より大きく上回っていただどうしよう!!とか。

大事なお家のリフォームですから不安なことがたくさんあるのは当然のことです。

ですが、どんなご質問にもお答え致しますので、少しでも気になることがあれば遠慮なくお尋ねしていただけたらと思います!!

 

アンケートをご記入くださった大津市のお客様♪

この度は貴重なご意見本当にありがとうございました!!

また何かお困りごとがございましたらいつでも駆け付けますのでお気軽にご連絡くださいね!

これからもスタッフ一同、精進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。