BLOG

ブログ

網戸の張替しませんか?

 

コロナ対策!
夏に向けて網戸の張り替えしませんか?😊

感染症対策で、
以前よりもこまめに換気を行うようになった方は多くいらっしゃると思います❗️

特に窓を開けての #自然換気 はコストもかからないので、
一般のお家でも取り入れやすいですよね😁🎵

そこでご質問です!
「網戸」のメンテナンスは万全でいらっしゃいますか??

こんな網戸には注意!?
・穴が開いている
・ネットにほこりがたまりやすくなってきた
・全体的にたるんでいる
・網戸のゴム部分が劣化している

こちら網戸の張り替えの目安です😣💦4~5年ほどで寿命がおとずれます。
網戸のメンテナンスってついつい後回しにしがちですよね💦

ですが、ネットが劣化することで破れやすくなり、
ほつれた部分から穴が広がって虫が入ってきたりと、
放置はあまりオススメできません😱

コロナ対策として、この機会に
おうちの網戸の張り替えしませんか?

網戸はご家庭でDIYも可能です!
でも・・・自分で張り替えるのは面倒だし、
上手にできるか分からないし・・・

そんな方はぜひ弊社にご連絡ください😊🎶
この夏に向けて
網戸を新しくして
感染対策に取り組みましょう♪